top of page

【大切なお知らせ】拠点地の移動

この度 Unwave は、

2019年1月より活動拠点地を

仙台」から「東京」(関東)

に移動する運びとなりました。

つきましては、 メンバーからコメントがございます。

 

いつもUnwaveの活動を応援していただき、ありがとうございます!  この発表を目にしたあなたは、喜んでくれましたか?少し寂しくなりましたか?デビューが決まったと思っていましたか?(笑) ...当てはまったなら、どれでも全部、嬉しく思います。

 私は震災の年から今までの間、東北の中心となる"仙台"という街で大好きな歌と向き合い、日々精進してきました。それはもちろん一人でではなく、数え切れないほどの沢山の笑顔や言葉に支えられながら、幾度となく現れる壁にも立ち向かい、ここまでやって来ました。  中学時代から歌のプロに魅力を感じ、高校で東京を意識し始めて。現実問題、すぐに東京に出ることは選ばなかった。選べなかった。最近までも、そうでした。きっとこの壁は、今地元で頑張るアーティストも、同じような夢を諦めてしまう人も、同じ境遇である方が多いかなと思っています。  Unwaveが始まり、三人になって間も無い今、三人の気持ちが一致した"上京"という二文字は、人生において大変大きな決意です。もちろん年齢のことも考えました。だからこそです。三十超えて上京してもただただ呆れられる未来予想図。だったら二十代である今、行かずに後悔する未来が見えるなら迷った今、今、今しかない! と。  優しさと真面目さで溢れる街、仙台。ここには「恩」という文字で溢れています。絶対に確実に大きなものを掴んで、絶対に確実に返します。その日を楽しみにしていてください。とはいえ…みんなに会いたくなるに決まっている!!ので。(笑) 仙台で歌うときは、会いに来てくれたら、嬉しいです。何かしら、おみやげ、持ってくるからーーー!!!!!

引き続き、Unwaveをどうかどうか、よろしくお願いします!!!

FRAM

 

いつもUnwaveを応援していただきありがとうございます。

 お知らせの通り、この度Unwaveの活動拠点を関東に移すこととなりました!突然のご報告でびっくりされた方もいるかと思います。

 自分自身、今後のUnwaveの活動方針や自身の今後の音楽人生の歩み方についてずっと考えていました。様々な選択肢があった中、Unwave全員の意志で関東に活動拠点を移すということはすごく前向きな決断です!今後のUnwaveの成長を温かい目で見届けていただけると嬉しいです。

 活動拠点を関東に移し、活動範囲もどんどん広げていきたいと思っています!もちろん、今後も東北、仙台でのライブ等活動を行いますので、その時は暖かく迎えてください!

重ねてとはなりますが、今後もUnwaveをよろしくお願いいたします!!

yuta

 

こんばんは。いつも応援ありがとうございます!

 Unwaveに加入してもうすぐ半年になります。後から加入した私を暖かく受け入れてくれてありがとうございます。

 私自身ずっと関東で音楽やりたいと思っており、大切なメンバーと関東で音楽が出来ること、誇りに嬉しく思います。

 今まで活動していた仙台からは離れますが 遠いようで近い、会おうと思えば会える距離です。  ホントに前向きで、もっと沢山の方々にUnwaveの音楽を届けたい、その気持ちで一杯です。 今後とも変わらずに応援して頂けたら嬉しいです。

 いつも仲良くして頂いた スタッフの皆さん、バンド仲間、家族、友達、私と関わってくれた全ての方々に感謝の気持ちも込めて、私たちは進み続けます。

これからもずっとずっとよろしくお願いします!

Ayano

 

2018.10.6 Unwave

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page